2008年03月30日

連日花見

花見

木曜日から連日花見してます。
って言っても、宴会してる訳ではなく
単純に花を見てます(笑)

それも、みんなが押しかけるほどの
超有名所ではなく、地元民のみ
知られてるようなところです。
桜を見るにはゆっくり見れますね。
今日も午後からちょこと本当に近くの
桜見に行ってきます。

さくら
こちら、とある所にあったまだ名前も
ついてない桜です。ここは有名所に
なりつつある所です。

桜まんじゅうも美味しかったので
ご紹介。

桜餅じゃなくて桜まんじゅうをもっと見るexclamation&question
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 11:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 季節物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見事に咲いている桜を見ながら歩くだけでもすてきですよね。もちろん、その下で宴会をするのも楽しいですが。
Posted by 水玉ちゃん at 2008年03月30日 15:13
コメントありがとうございます。
桜の花の下を歩くと、なんか特別な力をもらえるような気がします。
宴会も勿論いいですよね。ただ、夜桜ってちょこっと苦手。あまりにも幻想的な感じで、何か居そうで・・。
Posted by 今はBさま at 2008年03月31日 09:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

