2008年02月02日

チョコはやっぱりロイズ

ロイズの生チョコ

お出かけついでに、ロイズのチョコ買ってきました。
勿論、自分用(笑)
外国産のチョコも美味しいですが、
私にはしつこすぎて、ロイズの方が好き

去年は買い損ねて、残念な思いをしたので、
今年は絶対にって思って。
北海道の人にとっては?なのでしょうけど、
北海道以外ではバレンタイン商戦の時期以外は
買うことが出来ないのです。
通販を利用すれば別ですが。

こちらのチョコのほかに数点
ネットでは売ってなかったものを
買ってきました。

勿論、こちらのポテトチョコチップスは
はずせません。

偶然、知ってから数年。
初めて買った時は、ショーケース2つくらいで
生チョコ4種類ぐらいだったのが
今年は同デパートの売り場でも
面積も倍以上、目立つ位置ですし、
品数も凄く増えていました。
売れてるのですね。
お味は変わらない品質かなぁ。
そう言えば、ロイズのチョコのこと
毎年、この時期書いてるな(笑)
ロイズのチョコもっと見るexclamation&question
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82011358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。