2007年11月26日

イヤープレート

2008年イヤープレート

そろそろ、イヤープレートも出揃う頃
だと思って探してみました。

イヤープレートって言ったら
ロイヤルコペンハーゲンが有名。
なんと今年はって言うか2008年版で
100周年なんだそうです。
歴史がありますね


こちらが記念すべき2008年のプレートです。
首都コペンハーゲンのシンボル的建物とそれを照らす光、
手前にはクリスマスローズが描かれています。
100周年の記念プレートなのでひょっとしたら・・・。

右下にあるトトロのイヤープレートも
13枚目になるとか。
トトロは変わらない人気がありますね。
イヤープレートもっと見るexclamation&question
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69415012
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック


Excerpt: コペンハーゲンコペンハーゲン(デンマーク語: K?benhavnケベンハウン、英語: Copenhagen)はデンマーク王国の首都である。デンマークの最も東に位置するシェラン島のさらに東の海岸にあり、..
Weblog: 首都の旅
Tracked: 2008-02-14 13:08
×

