2007年10月14日

腰回しダイエット4週間

腰回しダイエット4週間

4週間続いてます〜って大きな声で
言いたいのですが、実は今週も
きちっとやったのは1日くらい。

食事の支度をしてる合間に
右や左に腰を回していたくらいです。

で、ほぼ1ヶ月やった結果は
多分、多分ですよ。
ウエストマイナス1センチ
誤差かなって思ったのですが、
いつ測っても1センチ少ないです。
他は変化なし。

目標はあと5センチ。
だって、衣替えして出した数年前のパンツ
全部ウエストでアウトでした。

今週はちゃんとやりたい〜〜わーい(嬉しい顔)
designed by 1hアフィリ 
posted by みらい at 11:16| Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

腰回しダイエットの最新情報!
Excerpt: ダイエット大作戦より最新ダイエット情報をご紹介します! 腰回しダイエット、途中経過先日紹介した、腰回しダイエット。 カンタン・短時間なので、ちょっとやってみてたんですが。 なんか、脚が少し細..
Weblog: ダイエット大作戦
Tracked: 2007-10-23 12:48
×

