2007年05月17日

可愛いミニ文具

ミニ文具

少し前まで食玩がブームで
ミニチュアファンの私としては
色々な種類が発売されて嬉しかったのですが、
欲しい物が見つからなかったりして・・。
それと食玩でのミニチュアは見るだけ。
今ブームのミニ文具はちゃんと使えます。
今日紹介の筆記用具は、ちゃんとペン先は
ノーマルな大きさのと同じ機能を
持たせてあります。学生だけでなく、大人にも
受け入れられてるって言うのもうなずけます。
何処かにつけらるようにストラップが
付いているのも嬉しいです。

これノーマルサイズは良く使いました。

このノートもちゃんと書く事ができます。
すっかり定番デザインですね。
ミニ文具もっと見るexclamation&question
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 10:33| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

電動鉛筆削りき スタンダードタイプ ブルー
Excerpt: 電動鉛筆削りき スタンダードタイプ ブルー・筆記用具。・筆記用具〔表参道ヒルズ〕・沖縄の文具・文具コトハジメ・文具好き・ぽちっとアスクル・ポチポチポチっとアスクス・ぽちっとアスクル・[エンジニアライフ..
Weblog: 文具のレビュー
Tracked: 2008-02-05 23:29
×

