2009年06月07日

フリクション ポイント

フリクションボールペンその後

誤字、書き間違いの多い私にとって
フリクションボールペン(消すことが出来るボールペン)は
もう、目からうろこの嬉しい商品でした。
売り出された、当時はなかなか手に入らなくて・・。
それでも、1本確保して大切に使っていたのですが、
ちょっと太い。もう少し細いのがあれば良いのになぁ
って思いながらも使い使い続けてました。
久しぶりに文具店をのぞいたら
な〜〜んと0.4ミリの太さがのが
発売されていました。

こちら、こんなに色数もふえて・・。
早速、買ってきて使ってますが、
使いやすい、使いやすい。細かいところも
字が潰れないし、出てくれてありがと〜って
感じです。0.5ミリもあるようですが
私は見かけなかったで、そちらは買いませんでした。


私は気にはしないのですが、ビジネスシーンで
あのデザインではちょっとって方にこちらの
スタイリッシュなのはいかがでしょう。

また、ボールペンタイプだけではなく
同じインクを利用してマーカータイプも
ありますので、利用範囲はひろがりそうです。
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。