2009年05月31日

数珠ブレス初体験

数珠ブレスレット

法事があった時に、住職が
私に向かって「いつも数珠を持ち歩きなさい。」
って言うんです。
ばたばたしてたので「はぁ」って言って詳しい
意味も聞かずにいましたが、気になったので
バッグにはいつも数珠を入れて持ち歩いて
いました。
しか〜し、バッグを交換するたびに
入れ替えたりすると、なくす恐れがあるので、
もう1つと思い、数珠のブレスレットを
購入してみました。

私が購入したのはこちら。
基本の水晶とオニキスです。
お値段も粗忽者の私には落としても
傷つけてもあまりおしくないお値段ですし。
水晶はあらゆる場面、あらゆる場所、
あらゆる事象に対応する万能のパワーストーンです。
また、潜在能力が引き出され、災難から身を守るそうです。
なので、はずは基本の物から持ったほうが・・。
水晶の数珠ブレスレットもっと見る?
designed BY まよ(^-^*)
あれから数年たちますが、
いまだに壊れずけんざいです。
2012年5月
posted by みらい at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。