2009年05月24日

ちょっと変わった蜂蜜飲料

ネクタフロー マイティー

最近のお気に入りの飲み物がこちら
te.jpg
蜂蜜92パーセント、カシスなどのベリーの濃縮果汁や
紅茶エキスが入った出来た蜂蜜飲料です。
こちらをティースプーン2杯くらいを
水またはお湯でといで飲みます。

近くのディスカウントショップでめちゃくちゃ安く
売っていたので、ほんまもんかいなぁと
思いつつ、買ってみました。そこには
あと、トロピカルとハーブって3種類あったのですが、
ハズレがあるかもと思い、一番好みの味の
ベリーにしてみました。
飲んでみるとベリーの味が主でほとんど
蜂蜜の味は感じませんが、甘さが蜂蜜なのでしょう。
上品なお味で気に入ってます。

後で知ったのですが、ネクタフローって
会社はスイスでは有名な蜂蜜の会社だそうです。

ネクタフローのはちみつは、
殺菌処理も熱処理もされず、添加物やその他の原料なども
一切含まれていない100%天然の
はちみつです。
そんな、蜂蜜を使った飲み物だったのですね。
あいにく、今は楽天市場では取り扱って
いません。ショップで見かけたら絶対に
お勧めです。
私も違う種類、買ってこようと思っています。
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

