2009年01月09日

語呂合わせで合格祈願

合格祈願

そろそろ、受験が始まりますね。
そのせいか、合格祈願にかこつけた商品が
目につきます。

スーパーなどのお菓子売り場では
ごろ合わせから、結構あります。


こちらは、その火付け役ともなった
キットカット。桜が印刷されてる
物もありますが、楽天では売り切れでした。

こちらも強引なごろあわせ
カールおじさんも扮装して応援してます。

メーカーもいろいろ考えますねぇ。
次はバレンタインですね。
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 季節物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

