2008年07月14日

作って可愛い立体ジグソーパズル

立体ジウソーパズル

ジグソーパズルは大好きで 一時、
平面のジグソーにはまりました。
何千ピースってのまでやったのですが、
作ったら壊して保存です

立体ジグソーをお店で見かけたとき

こういう感じだったので、
作ってる途中で、置く所や、
完成する自信が無かったので、
あきらめていましたが、

こんな可愛い立体ジグソーを見かけたので
時間が出来たらトライしようと
思います。
こちらは透明のピースを組み上げ、
完成させるとクリスタルのように
美しく輝くインテリアとして楽しめます
ピース数も43くらいなので
なんとか私でも出来るかなぁって思います。

立体は球形のものが多いですが、
イレレギュラーな形が珍しいです。
下の画像は同じシリーズのものです。
立体ジグソーパズルもっと見るexclamation&question
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 11:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。