2008年06月29日

可愛いリストレスト

リストレスト

最近、手首を傷めてから
マウスを使うのが辛いです。
私、手首弱いのですよ〜。

験しにハンドタオルを四つ折りに
して、リストレスト代わりに
使ったみたら、随分楽です。
で、今まで場所的に邪魔なので
使ってなかったのですが、リストレスト
使ったほうが良いのかなぁって思って探して
みました。

どうせ使うなら、ちゃんと機能がしっかりしてて
可愛いものをって思います。

こちら、ブタさんの形をしてるいて
中にジェルが入ったタイプのリストレストです。
ぷにぷにしてて、手首を守ってくれます。
可愛い系だとあとはぬいぐるみタイプの
物です。
これから、夏に向かっては涼しげな
ジェルタイプがお勧めです。
リストレストもっと見るexclamation&question
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

