2008年06月18日

可愛い、マウス

マウス

みなさん、マウスってどのくらいで交換してますか?
もっとも壊れた時って言う方が多いと思いますが。

私のマウス、使うには支障がありませんが、
いつも握ったり、手が当たっている
位置だけ、塗りが剥げてきました。
そろそろ、替え時なのかなぁって思い
探してみました。
少しでも、パソコン使うの楽しくって言うか
和めたらって思って・・・。
こちら

ハートの形をした光学式マウスです。
スクロールボタンを押すと「i love you」とおしゃべり
するそうです。
また、スクロールボタンは七色に光り、
なんか楽しそう。もっともおしゃべりは使って
いるうちに五月蝿く感じるかもね。
形が子どもっぽくもなく、スタイリッシュで
いいなって感じます。
で、やっぱりあったなぁって言うのがわーい(嬉しい顔)
こちら

デコできらきら〜〜ぴかぴか(新しい)
う〜すごい!
マウスもっと見るexclamation&question
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 09:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100908439
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

