2008年06月17日

受け狙い?!

拭沢油吉


これドラッグストアーで見たとき
笑ってしました。
あぶら取り紙なのです。名前も
「拭沢油吉」 字は違いますが読みは同じ・・。
「「あぶらとり紙 拭沢油吉」は、
誰もが一度はやってみたいと思う、
お札で額を拭える気分を味わえる
あぶらとり紙です。」(HPより)
そりゃ、1度はやってみたいよねわーい(嬉しい顔)

アズマックスは本当の紙幣でギャグで
やっていますよね。
それがヒントになったと思いますが・・。
うけでいかがですか?

確か防衛省だったと思いますが、
見学のお土産に1万円札の形のクッキーを
頂いた事があります。色は違いますが、
1万円札かじるのって、結構気分が良いもんですわーい(嬉しい顔)
扇子貯金箱メモ帳お煎餅Tシャツ
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100802194
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。