2008年06月15日

大人のトマトケチャップ

ご当地ケチャップ

こちらの

トマトケチャップが火付け役かと
思いますが、各地でその産地で取れた
トマトケチャップが作られています。
食の安全も後押しして人気になっています。


こちらミニトマトだけで作られたトマトケチャップ
ミニトマトってそれ自体結構味が濃いので
濃厚なお味が・・・。
つい、大手メーカーのトマトケチャップを
買ってしまうのですが、
産地、産地によってお味が異なるので
その差の違いを楽しむのが大人な楽しみ方ですね。
また、お中元などに贈られても
喜ばれますね。
そうそう、これからの季節、抗酸化作用の強い
トマトはお肌の見方ですね。
人気のケチャップもっと見るexclamation&question
designed BY まよ(^-^*)
posted by みらい at 10:45| Comment(1) | TrackBack(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
Posted by サウルコス at 2008年06月15日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

